SSブログ

Godus攻略 ハエ飛んでるけど何?どうすれば? [美しい土地]

ハエがいる!?



Godusを進めていくと、
「ヴ~ン」と音がする土地があります(゜.゜)ナニコレ


アップにして見てみると~、
ハエが飛んでるんですね~


IMG_2911.PNG

ん~、
土地がシミみたいになってるし・・・


何やら怪しい(゜.゜)ダヨネ?


ハエゾーンは危険ゾーン!


実はこのハエゾーンは、
汚染の土地ゾーンで非常に危険!!


何が危険かというと、
ここで信者が作業していると~


「死んじゃう」


マジですよ~


いきなり倒れて、
朽ち果ててしまうんです!!o(`ω´*)o


重要なポイントの作業で、
時間がかかるところにこのハエゾーンがあったら、
“超危険“ってなりますね!!


ということで、
このハエゾーンを直してしまいましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大事な「美しい土地」


この汚染ゾーンを綺麗にできるカードがあります


それが、
「美しい土地」


幸福度を一気に上げるのにも使うのですが、
汚染ゾーンを治すのにも使うんですね(・∀・)


IMG_2912.PNG

このカードになります!!


以前もご紹介した記事がありますので、
こちらも気になる方は合せてご覧下さいね(人´∀`)
不毛の地は「美しい土地」で!


これをバ~ンと使ってしまえば、
ハエも消え去って、
その土地が光り輝く綺麗な土地に変身!!


IMG_2913.PNG


中盤以降は、
かなりの割合で使用するので、
積極的に開放しておきましょう(・∀・)






出てこないんだけど!」って方は、
おそらく畑の数が足りていません・・・


農業定住地をしっかりと建てて、
畑の数を増やしみましょう(゜.゜)ソレデオケノハズ


私はハエが虫の中でも大っ嫌いな部類なので、
「ブ~ン」って聞こえたら、
速攻でキラキラマジック使ってしまいますよ!!


って虫が好き嫌いというよりも、
Godusの攻略においては、
この汚染区域の除染は必須なんですけどね( ゚∀゚)

幸福度上昇にも大きな効果!?


美しい土地は、
中盤以降の幸福度上昇にかなり役立ちます!!


特に、
箱舟以降のWayworldでは幸福度の減少が激しい地域!


しかも、
人口流出の打撃が大きくなります・・・


ということで、
やはりかなり優先してカード開放しておきましょうね(人´∀`)ダイジダヨ


幸福度を上げる時には、
最大望遠にして、
家がたくさんあるところにバラまきましょう!!


【よく読まれている記事】アスタリの侵略と全滅!!
箱舟は費用爆発!!
【宝石使用】ちょっと待った!



【関連記事】不毛の地は美しい土地で!
信者の幸福度の上げ方って?
Godusの攻略を無課金で行うには??
宝の寺院を掘り起こせ!!
消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。