SSブログ

Godus攻略  箱舟は費用爆発!! [箱舟]

怪しげな何か・・・「箱舟」



皆様、
アスタリ文明から文化的勝利をGETできましたでしょうか??


すると、
アスタリ文明の左下にある怪しげな何か・・・


そう「箱舟」ですね!!


IMG_2688.PNG




【スポンサーリンク】





高すぎる費用!!


まずは、
箱舟部分を照らすためにかがり火を付けなければいけません!


ここは12時間ほどで照らせるので、
スムーズに灯してしまいましょう!!


問題は、
「箱舟」を復旧させるための費用ですね!!


鉱石 500
小麦 700


高い!!!

IMG_26901.png


びっくりしませんか??


ちなみに、
私ははじめてこの表示を見た時・・・

衝撃を受けました~(;・∀・)


二周目をやっている時には、
ちゃんと採掘場を50個作っていたので、
スムーズに支払いできましたけどねww


ということで、
できるだけ、
アスタリ文明への「文化的勝利」を収める前までに、
鉱石300以上のストックと、
採掘場については最低30以上
できれば50作っておきましょう!!


これで、
かなり進行が違ってくるはずですよ(*^^)ラクショー


200人も乗れる船!!


箱舟には、
200人が乗り込むことが出来ます!!


さてさて、
そもそも箱舟は何が目的なのか!!


驚かないで下さいね(;・∀・)


実は、
私達が今いる世界は・・・


Home worldなんですね!!


そして、
箱舟の先に待つのは・・・!!


Way world!!


違う世界へ突入なんですよ~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


そう、
まだ終わりじゃなかったんですね(´・ω・`)マダマダツヅク


アスタリ左下のかがり火は?



アスタリから文化的勝利を手にした後

IMG_2684.PNG

左下にもかがり火がありますね~(・∀・)


ここからもう一つ先が、
Home world最後のかがり火なんですね~(*^^)


これを灯してしまえば、
この世界は全てが見えるようになります!!


しっかりと、
宝箱もここまで沢山増えている土地だと思いますので、
しっかりと全部回収して、
カードの開放をしちゃいましょうね(・∀・)ヤッター


ただ~・・・


このかがり火については、
ものすご~く時間がかかりますので、
根気も必要になります(・。・)ナガ~イ


遂にここまでやってきた~・・・


って感じですよねヽ(´Д`ヽ)


なんだかんだで結構ハマってしまったから、
ここまできたのだと思います!!


ということで、
Way worldについても、
さらに楽しめるのと、
かなり便利なカードもあるので、
継続して楽しんでいきましょう!!!


ちなみに、
カードのある程度強めのアップデートはしておいた方が、
今後のためですよ!!


宝石の採掘などは、
かならず全て済ませておきましょう(・。・)ウンウン
宝石の採掘方法は??


足りない足りない!!

って場合には、
課金についても、
検討していいかもしれません(・∀・)


といっても、
そこまで高額の課金は必要ないですよ~(・。・)
【宝石使用】ちょっと待った!

定番系は、
2段階がいいかも!?


とんでもなく普通のRPGがやりたいです(*´∀`*)




【よく読まれている記事】箱舟は300人MAXで稼働せよ!
Godusの攻略を無課金で行うには??
「終盤まで必要となるカードは!?」
寺院が埋没して修復できない!



【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
wayworld(weyworld)ではまず【小麦】
嵐は何の役目??
アスタリの侵略と全滅!!




【スポンサーリンク】









【スポンサーリンク】





消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。