SSブログ

Godus 家なしの生育者はどうするの? [家なし関連]

家なしの生育者の家




Godusの大技の隕石を投下したり、
うっかり神の指で家をやっちゃいました(゚з゚)


って時に、
家なしの建設者や生育者が発生します!!


建設者だったら、
土地まで導いたり、
近くに空き地があればOK(๑′ᴗ'๑)

家なし信者をどうするの?


さて問題、
生育者はどうなんでしょうか?

IMG_2546.PNG







空き家を発見or作っちゃえ!


生育者は、
基本的に何も出来ません!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
(地形を変えたら喜んで登場しますけどw)


といことで、
家なしになっちゃうと、
体育座りでショック受けるしかないんです・・・


しか~し!


【導き】を使って空き家に投入してあげれば~


家なし解消ですよ!(๑′ᴗ'๑)


空き家を作る時の注意点!



じゃあ、
空き家ってどうやって作るの?


そういう話になりますよね(*_*)ソリャソウダ


空き家は、
何名かで建設するような建物を、
「一人で作っちゃう!!」


これが基本になりますよ~


建設をみんなでやっちゃうと、
作った人が入っちゃって、
結局満室になります・・・


それを避けるために、
一人で作って、
できたら、
すぐに導きで家なしの生育者をその家に送る!


これをしっかりとやっておきましょう(*´∀`*)


<コツ>

作る家の近くまで、
りあえず家なしの生育者をおいておくのがいいですね(゚з゚)


遠いと、
そこまで持っていくのが大変だったりしますw




もう一つの方法・・・
これはオススメしませんよ!!


だって切ない・・・
その方法は~


【神の指】です(゚з゚)


神の指で人を押しちゃうと、
プチンってなっちゃいます・・・


悲劇ですよ。。。
夢に出て生きちゃいますよ(^o^;)ナンカツラクナル







とはいえ、
不幸垂流しくらいなら!
って気持ちで思い切るのも、
神様の言うとおり!?ですよ(;一_一)


まぁ、
鬼神と呼ばれるでしょうけど!ww




私の周囲でも、
「家なしどうするん!?」
って迷っている人多かったです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



そのあたりのチュートリアルがないのも、
やっぱり海外のゲームって感じがしますよねw


というか、
日本のゲームって本当に親切!!


最近始めたサマナーズウォー


これは良く出来てるRPGなんですよね~!


世界で2000万ダウンロードされてるみたいですけど、
親会社は韓国(*_*)


韓国って昔からオンラインゲーム強いイメージですから、
やっぱり世界に通用するゲームづくりって・・・


英語力重要!?ってかんじですよねw


私は、
英語が・・・小学生レベル!!(゜∀。)ワヒャヒャ


Godusが日本語に対応していて良かったよかったw

【人気の記事】家なしのアスタリについての教え!
川は何の役に立つの?
Godusの攻略を無課金で行うには??
【宝石使用】ちょっと待った!



【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ

家なし信者をどうするの?
アスタリに隕石を放り込むと??
アスタリがいないけどどこに?






消費者金融会社 キャッシング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。