SSブログ

Godus攻略 宝の寺院を掘り起こせ!! [宝の寺院]

宝の寺院で宝石とステッカー!



Godusをある程度スピーディーに攻略しようと思ったら、
どうしても課金アイテムの宝石は必須になります

(5000円課金するだけで全然変わります!)
参考⇒【宝石使用】ちょっと待った!


しかし、
それが難しいんだ!って場合は、
宝石の獲得チャンスを無駄にしないこと


これも大切になりますね(;´Д`)ダイジニセナ


ってことで、
今回はステッカーも宝石も手に入る「宝の寺院」について解説します!

150211-041.jpg





序盤の寺院はどこに?



宝の寺院は、
序盤でも見つけて修復することができます(。◕ˇε ˇ◕。)


ヒントになるのが、
キラキラの岩ですね


IMG_2489.PNG


実は、
このキラキラした岩は、
宝の寺院の道標になっています
(コレ自体も採掘で宝石が出ることが有りますよ!)


まずは、
序盤で獲得可能な二箇所をお伝えしようと思います

※「埋没状態」で悩むことがあるので、
コチラも合せてチェックしてくださいね(^o^;)
寺院が埋没して修復できない!




【山を削って出てくるよ!】

先ほどのキラキラの石でお見せした、
4つ目のかがり火をクリアした後で、
現れる宝石


空いた畑の南側に位置していますね(・o・)


IMG_2489.PNG


そこから、
南西方向にすこし進んだ高い山


IMG_25031.png


この部分をサクサクっと掘ってみましょう!


すると~


IMG_25041.png


先っちょが出てきましたねヾ(*´∀`*)ノ


あとは、
ひたすら削りだすだけです!


とはいえ、
相当な信仰心が必要になりますので、
それなりに安定してから進めるのがオススメですね




【最初の大きな畑の上に】

もう一つは、
更に序盤でも獲得出来たかもしれません


しかし、
気づくのは難しいでしょう(・o・)ムリネー


IMG_23815.png


この大きな畑ですね


※Godusを再度最初からやりなおしてみたら、畑の右上辺りでした・・・


一番よい方法は、
海岸のキラキラ石を辿るというものですね


IMG_2517.PNG

通常の視点でいうと(画像は視点を動かしています)、
左側に位置するキラキラ石(宝石の元)








ここを辿ってどんどん掘り進めるというもの(・。・)ドウデショ?


IMG_2518.PNG


いずれ土台が見えてきます!


場所的には、
大きな畑の右上辺りでした!!


IMG_2521.PNG


大きな畑から、
右上に位置している山を削ると、
先だけ見えるので、
それから発掘してもOKかもしれません(;´∀`)


(宝石から掘り出すときは・・・)


宝石を辿るときに注意することがあります


それは、
「続きが出てこない時はゲーム再起動」


結構大事ですよ!


掘っていくと、
「あれ?続きどこ?」


みたいになるんです!


そうなったら、
一度ゲームを再起動して下さい


すると、
キラキラ石の続きが読み込まれて、
どの方向に掘るべきなのか分かるようになります(´・ω・`)


場所の当たりがついていないなら、
これはかならずやってみてくださいね♪








宝の寺院は全部で8個!



宝の寺院は全部で8個存在しています(・o・)


「これで宝石もステッカーも安心!」


なんて思わないで下さいね!


宝の寺院を全部手に入れる以前に、
進行が止まってしまって~


「課金しないと厳しいかも!?」


って時が必ず訪れてしまいます・・・


・毎日少しずつ進める


そんなポリシーを持つか、
・¥5,000だけ課金するかな~


って覚悟を持つかって感じですね


ちなみに!!


コチラの記事の最後でもお伝えしておりますが・・・

ステッカー探しとパック購入!?


宝石の利用で優先するのは、
各種のアップグレードですよ!!


何よりも優先スべきものですので、
間違ってもステッカーパックばっかり買いました!
ってことがないようにしましょうね(~o~)モッタイナイ

とんでもなく普通のRPGがやりたいです(*´∀`*)

【よく読まれている記事】【宝石使用】ちょっと待った!箱舟は費用爆発!!
宝石の採掘方法は??
アスタリに隕石を放り込むと??



【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
寺院が埋没して修復できない!
「中盤のカード開放の優先順位は!?」
嵐は何の役目??
小麦を作る時に重要な「恵みの雨」
家なし信者をどうするの?
川は何の役に立つの?
Godusの攻略を無課金で行うには??








消費者金融会社 キャッシング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。