SSブログ

Godus攻略  ステッカー探しとパック購入!? [ステッカー]

ステッカーは宝箱から!



Godusの攻略において、
カードの開放は必須とも言えます


しかし、
そんなカードを開放するために必要なステッカー


これが中々クセモノ( ・д・)


宝箱からでてくるのですが、
その宝箱自体が、
中々増えません!!

150128-261.jpg


というより、
カードの開放までに放り込まないといけないステッカー


大量すぎる!!


それがどう考えても重すぎる!
って話も耳にします
(いや、実践してて発狂しかけましたよ)


10個や20個もザラにありますね(・o・)カンベンシテヨ

IMG_24871.png
※茶色2つを3枚入れても16%・・・


ということで、
まずは大切な宝箱についてです


宝箱は雷と共に!



宝箱の復活タイミングは、
“雷”です


時々、
文明を襲う嵐があると思います


この中で、
ピカッと光ってゴロゴロ言うと思うのですが、
その雷が落ちるたびに、
宝箱が1個増えてる!!


3回鳴ったら、
世界のどこかに3つ増えていますよ!

IMG_24951.png


といっても、
実際には、
まだ見えていないトコロって可能性もありますので、
序盤については、
あれ~増えてない~」ってこともよくあります


この雷を待って
世界を見て回って、
宝箱を開けて、
ステッカーをカードに使用する


この流れが基本的な流れになりますよ!


【航海でも手に入る】
やっぱり航海は重要ですか?


ステッカーパックという方法も!?



宝石という課金アイテム
※時々宝箱から3つだけ出てきます


150128-216.jpg


これを利用して、
ステッカーを買っちゃうパターンも有効です(`∀´)


自分の進行度合いに合せてステッカーパックが存在していますね


・原始時代のステッカーパック 宝石5個
・青銅時代のステッカーパック 宝石16個
・鉄の時代のステッカーパック 宝石35個
・開拓時代のステッカーパック 宝石50個


この中で、
一番強力なのは、
もちろん“開拓時代”のステッカーパックです


IMG_24981.png


しかしながら、
このパックを買えば、
ほとんどのカードが開放できるのか??


といえば、
全然そんなことはありません!!((((;゚Д゚))))ガクブル


とはいえ、
スピードは大きく上昇するのも事実(・o・)


宝石の購入は必要!?



カード開放の速度を早めたい!


ということならば、
やはり宝石の購入は必須とも言えますね( ・д・)


でも、
注意して欲しいのは、
宝石を使用するのは、
カードの開放よりも【アップグレード!】


これは、
Godusの攻略におけるセオリーとも言えますので、
無駄な課金が発生しないように、
見極めてから宝石を利用するようにしましょう!

【関連記事】Godusの攻略 記事まとめ
小麦を作る時に重要な「恵みの雨」
信者の幸福度の上げ方って?
かがり火で土地が広がる!
家なし信者をどうするの?
家なしのアスタリについての教え!
川は何の役に立つの?





スポンサーリンク





消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。