SSブログ

Godus攻略  高地はどこから?家は?? [高地]

高地に家が建てられない!?



Godusでは高地に家が建てられないと思っている方もいるかと思います(;・∀・)


でも、
実は建てられるんですよ!!


でも範囲が生じされないよ??って思いますよね・・・
実は高地の建設条件がランク3以上の家なんです!!





どこからが高地あつかい??


どこからが高地なのか?って話なんですが、
これは海から出た最初の砂地が1段目とすると、
17段目からは高地って扱いになっちゃいます!


ここから先は、
高地ゾーンなので、
序盤は家を建てることが出来なくなります・・・


その理由というのが、
家のランク」なんですね(゜.゜)


ランク3以上の家が高地もOK



実は高地には条件があり、
ランク3以上の家でなければ建設不可能だったりします!!

IMG_3001.PNG


もしも、
家のランクをま~ったく上げていません!
ってことになると・・・高地には何も建てられない!ってことにも!?
(ランクというのは家のカードの話ですよ♪)


高地の家を主体に置きたいということであれば、
高地の信者というカードも合わせてアンロックしておくといいですね!


これは高地に住む信者の信仰を引き上げる効果があります(*´∀`*)


また、
終盤は結構山になっている所が多いので、
そのまま山の上を整地した方が楽ってこともあります。
ということで、
隕石をアップグレードしていない場合は、
ランク3以上の家を建てまくってそのまま高地を住まいにしちゃいましょう!


※但し、山の下に【宝の寺院】があることもあるので要注意!!

IMG_3002.PNG








ステッカー重視なら高地は不要!



宝箱なども海の底などに発生することもあります!


高地にも現れるのですが、
それは低地まで整地してしまったらその上に出現するだけなので、
そこまで困ることもないでしょう!


問題は、
高地に建てたけど、
かなり下の方に宝箱が眠ってしまった!
というパターン


こうなるとどんどん掘り返していかなければいけないので、
結局は低地につくればよかった!って後からなります・・・


なので、
カードのアンロックを全部の種類行っていく予定ならば、
高地の家はとりあえずスルーして問題無いですね!
(時間かかりますけど山も整地しちゃいましょう!)


【よく読まれている記事】【宝石使用】ちょっと待った!
Godusの攻略を無課金で行うには??
宝の寺院を掘り起こせ!!
「終盤まで必要となるカードは!?」



【関連記事】寺院が埋没して修復できない!
川は何の役に立つの?
【課金攻略の前に】ポイントサイトの秘密を暴露!
アスタリの侵略と全滅!!
箱舟は費用爆発!!






消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。