SSブログ

Godusの家なし生育者で迷っている人多い!? [家なし関連]

家なしの生育者はこうして救済!



Godusで発生して困るのが、
「家なしの生育者」


この人が現れると・・・、
「どうしたらええの~」って感じるんですよね。。。(;・∀・)


でも、
実は簡単な話だったんです!



というのも、
生育者は家を作れないので、
もう「作ってあげるしかない」というのが大事ですね(゜.゜)



まずは建設者!


まずは建設者に家を作ってもらいましょう!!


この時に、
何人もまとめてつくると、
そのメンバーが家に入ってしまうので、
キビシイ!!


できるだけ少ないメンバーで作成するのが基本です(*´∀`*)


ということで、
以前もお伝えした
家無しの生育者の記事をご紹介しておきますね!
家なしの生育者はどうするの?


家なしは困る!



家なしパターンは他にもあるのですが、
これは幸福度をどんどん下げてくるので厄介ですね!!


・アスタリ
・建設者
・生育者


この3つですが、
厄介なのはアスタリと生育者です


特にアスタリは文化的勝利をしていないと、
信仰も生み出さないのでかなり・・・
アスタリの侵略と全滅!!


「いらん!」
ってことで鬼神のごとく神の指使っちゃう人も多いですねww


私は、
後々長い導きで結構使えるので残していましたよ!
家なしのアスタリについての教え!


まとめ



生育者は、
家を作ってあげる!


建設者は自分で作らせる!


そして、
アスタリは最初信仰をうまないけど、
とりあえず家作らせる(建設者と同じ)


こんな流れですね~(゜.゜)


解決しましたか??


【よく読まれている記事】【宝石使用】ちょっと待った!
「中盤のカード開放の優先順位は!?」
「終盤まで必要となるカードは!?」
箱舟は費用爆発!!



【関連記事】家なし信者をどうするの?
家なしの生育者はどうするの?
家なしのアスタリについての教え!
アスタリがいないけどどこに?Godusの攻略を無課金で行うには??
【課金攻略の前に】ポイントサイトの秘密を暴露!
消費者金融会社 キャッシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。